最近の息子ちゃん
なぜがパパを○○(名前)と呼びつけるようにびっくり
○○こうえんいこうよ〜
○○はやくおきてよ〜
○○あそぼうよ〜
となぜがパパだけを名前で呼ぶ…

ちなみに私は○君(名字)と呼んでるので
私の影響ではない…

義両親、義姉家族は名前呼びだけど
今年はまだ一度も会ってない😂
姪っ子も甥っ子も私のことは○ちゃんと
ちゃん呼びだけどパパだけはみんな
○○と呼ばれるのでたまに
なんで陽子はちゃん呼びなのに‼️とか言ってる😂
ちなみに私の母も兄も○○でお義姉さん(兄嫁)だけ
付けで呼んでくれてます😂
末っ子あるあるかな?!

ただ息子ちゃんが突然そう呼ぶようになったのは
本当に謎です
なんで○○て呼ぶの?と聞いたら
だって○○でしょ‼️
って😂
うん、それは間違ってない…

ちなみに当の本人はその呼ばれ方について
なんとも思ってないようです…

なんて言えばパパに戻るのか…
なんて伝えようかな…



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎