昨日は手巻き寿司にしました😊


沢山すぎて…
パパにめっちゃ怒られた😭
いやぁどれも一番安いやつ
(gありだったので)
買ったのに😭😭😭
大トロ、たらこ、ホタテ…
1番安いの探したのに😭😭

ま、でも余るよね
この量2人で…
無理だよね🤣
なので本日は海鮮ドーンです‼️
あ〜エンガワ買いたい…

12月にさ…
エンガワ注文したんですよ…


届いて冷凍庫に入れたつもりが
いくら探しても
ないんですよね…
もう意味不明すぎて…
冷蔵庫大捜索したけど
どこにもない
なぜなんだ⁉️
間違えて捨てたのか⁉️
冷凍庫に入れた記憶は
幻なのか…⁉️

以後気をつけます…


あ〜おいしかった❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎