月初ののルーティン◡̈♥︎


楽天のポイント投資😊
500ポイント以上の投資で
楽天のお買い物がポイント1倍UP😊


今のところ全てプラス😊
今月は1番評価損益が高いコースに投資しました‼️

先月は500ポイント投資して
1747ポイントゲット‼️
投資でマイナスなったとしても
元が取れてるので
まぁいいか❤️
というかる〜い気持ちでやっております‼️笑

全くわかってないけど…
500ポイント投資だけなら
損することないかなと…
SPUの還元で500ポイント
上回ればの話だけどね😊

私は楽天ヘビーユーザーなので
今の特典が変わらない限り
続けたいと思います😊

本当は楽天Pashaもちゃんとやりたいんだけど
めんどくさがってしまい…
今月こそ頑張ってみようかな…?!
前は宇佐美で給油で100ポイントだったから
毎月一回でクリアできてたのになぁ…
宇佐美さん復活してくれー😭

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎