だめだぁ〜
やる気の出ない週間が
やってきました
仕方ない…女性あるある
歳をとるごとに辛くなってきてる気がする
そんな日は


ピザで済ましちゃいます😊
今回は息子ちゃんが大好きな
パイナップルのピザあるやつです‼️

息子ちゃんの好きなピザと
パパの好きなピザが違いすぎて
毎回注文する時に悩みます…

最近はずっとパパの好きなピザだったので
今回は息子ちゃんの好きなピザにしたら

俺が好きなピザひとつもない
と不貞腐れてました…
ちなみに息子ちゃんはパパの好きなピザの時は
パイナップルのピザがよかったな…
とものすごーく小さい声で呟いてました🤣
もう息子ちゃんの方が大人な気がする‼️😂

さぁ今日は早く寝よう‼️


⬆︎パパにプレゼントしようかな🎁
バレンタインのプレゼントの一つして渡そう…笑