パパに息子ちゃにも体重計に乗ってもらいました‼️
そしたら‼️‼️
パパはいつもより増えた‼️
息子ちゃんは変わらず‼️
だったので…

信じていいのかな…⁉️
信じるよ⁉️
明日になってずどーんと増えて
がっくし😭
なりたくないけど…
とりあえず信じるよ…⁉️

そして…パパさんはエラー表示なく
すんなり測定できたので…
どうやら私の足の裏に問題があるようです…
今日の夜からいつも以上に保湿します…


1月の平均が55.62キロだったので
2月は平均が54キロ台になるように
頑張ろう〜‼️‼️‼️
そして健康診断…
なんとしても54キロを死守したいです‼️‼️

さぁ、今日はたけまりダンスのハードの方を
やってみようかな?!



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎