久しぶりにフルメイク😊


私のフルメイクは
カラコンを入れたらフルメイクです😂

パパに茶化されながら
フルメイク〜‼️

息子ちゃんは
ぜったいおとこに
あいにいくんだ〜‼️
とおっしゃってました😂


二重顎笑ってもらえて
嬉しいです❤️




私の二重顎の作り方⬆︎


普通にしてたら出て来ないよ😊
沢山脂肪を蓄えてますけどね🤣

油断するとすぐ出ちゃうので
いつもなるベーく亀のように
首を長くしてるよ〜

でも仕事中…きっと二重顎
披露してるんだろうな…
ティファカラット頑張ろうかな…



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎