手抜きだけど
我が家のメンズが喜ぶ
手抜きご飯🍚


パパご飯はステーキとウィンナー




ジュウジュウさせながら
出すと喜びます😂

注:自称猫舌です

息子ちゃんは


これプラス松茸のお吸い物😊

ついに冷凍餃子がなくなりました🥟
お得な時にポチッとしたいので
しばらく待機だなえー

パパに
肉どんだけ焼いた?
と聞かれたから
(よく焼かないと怒るタイプ)
よく焼いたよ
と伝えると…
ちがくて‼️
これで全部焼いたの⁉️
半分だけ⁉️
と…😂

全部焼いたわー!
ご飯少なめって言ってたけど
全部焼いたわー‼︎
(ちなみに白ごはんは食べずです)
どうやら少なかったようです…

多い‼️
と文句言われるかなと思ったけど
中途半端に残してもな…
と思い余ってたウィンナーもプラスしたけど
少なかったようです😂
なら今日のご飯少なめにして
とか言わないで欲しいわ…😂

しかもこのお肉…
お値段5000円超え😂
お正月に食べようと奮発して買ったけど
食べることなく冷凍庫で
眠っておりました‼️
数日前に解凍したから
いつ出してくれるのかずっと
楽しみだったようです…

一切れだけ味見したけど
めっちゃ美味しかったです‼️
お腹空いてないのに
味見しちゃったよ…







ふるさと納税でサーロイン
ポチッとしようかな😊❤️