とことんデブ脳な私😂
自分の欲求を満たすために
ポチッと…な❤️


結局本格的なやつにしました😂


こんな感じで食べたい‼️


いや〜マジで早く
食べたいよ‼️

サムギョプサル〜‼️

ちなみにパパさんは
韓国に留学してだけあって
サムギョプサルに関しては
全て自らやってくれます❤️

カムサハムニダ〜❤️
2人で学生時代に最後に行った旅行が
韓国でした❤️🇰🇷

ちなみに初日そうそう
ガイドさんおすすめの焼肉屋に行き
両替していたウォンを全て
使い切るという
なんとも苦い思い出が😂
ちなみに今もしこんな事が起きたら
きっと私はパパにブチ切れるだろうけど
あの頃はバカ笑いしてました
しかもお互い全然気付かず
ホテルに帰る途中のコンビニで
全財産払ってきてることに
気が付いて
めっちゃ高かったね
と結論に至りました‼️
お互い1万円ぐらい両替してたはず…
そう考えると…
この15年で
(パパとの出会いが20歳でした)
ものすごーく関係性が変わったなと😂

ちなみに韓国で焼肉は
パパ曰く数百円でお腹いっぱい
食べれるらしいです…
本当かいな?!

あ〜韓国行きたい🇰🇷


韓国の新聞に包まれて
届いたよ😊❤️

早くサムギョプサルやりたい‼️
ウキウキです❤️


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎