かれこれ半年ぐらい前から
プロジェクターが欲しいなぁと思い
なかなか決心つかず…


ずっとこれを検討してたんだけど
最近浮上してきたのが


こちらです‼️

⬆︎通常はこの価格ですが…
100台限定で半額に😆❤️

この前のマラソンでも
半額になってたんだけどポチッとせず
ずっとやたらだろう
って思ってたら…
終わってしまい…

今回100台限定なので
時報も使い参戦しました〜‼️
しかも‼️
1000円クーポンも😭


前回より1000円お安く買えるって事❤️
前回買えずよかった…

と思ってたけど😭
買えなかった…
瞬殺だった…

誕生日プレゼントに座椅子を
買ってもらったので
優雅に座椅子に座りながら
韓国ドラマみたい〜❤️

また見つけたら頑張ろう…

ちなみには座椅子は…
多分届くの4月頃です😂
早くなるかも?
らしいですので連絡くるの
待ち遠しいな❤️
ちなみにパパも自分の分
買っておりました〜😂

そして…
2台だから高いけどさ
私の分だけだったら…😂

息子ちゃんは誕生日に
ハンモックが欲しいそうです…