お買い物マラソン
楽しんでますか😊
私は少しずつテンションが
上がってきてます‼️

収納はどうしてるか?!
というコメントを頂きました‼️


⬆︎のメタルラックを使ってます😊
ここにすぐ使わないものストック品を
どんどん並べていってます‼️
とりあえずここに置けるだけ
というルールを元に😂
ミシンや生地なども全部ここに‼️
裁縫関係で一段消えてます😂
ここの断捨離をいつやるか…
悩みどころです😂


それではポチッと報告第二弾‼️
楽天ブックでこちら💁‍♀️

ダイエットも2ヶ月目を突入し
もう少しで3ヶ月目に😊
自分の中ではなかなかいい感じに
進んでいるので
これからは知識をつけていきたいなと

当たり前なことなんだけどさ
消費カロリーより摂取カロリーが
多いと太るということ
本当に当たり前な事なのに
それが…
出来ていなかった
本当に単純な事なのに
加齢のせいにして
太るのは加齢のせい
不妊治療のせい
私悪くない
そんな考えだったから
どんどん肥えていったんだろうな
ここの意識を変えることが
少しは出来たかな…
と思え始めたので
もう少し色々お勉強したいです‼️

今の目標は
自然と痩せメニューを
作れるようになる事‼️
です😂
健康目指して…
がんばるぞ〜‼️
色々本があって悩んだけど
とりあえずこの2冊から
読み終えて自分のものしたら
また新たに買いたいです😊

そんなことを言ってるのに
矛盾してるかもだけだ
ほしくて悩んでるのは

サムギョプサルのプレート😂
やっぱりお肉大好きなんです❤️
めっちゃサムギョプサルしたい‼️


いつだか行ったサムギョプサルのお店😊
富山にサムギョプサル食べれるお店
少なくないですか😭⁉️
中華料理は多いけど韓国料理少ない…
なのでお家でやりたくて…


⬆︎と悩んでる😂
でもせっかく買うなら
本格的なやつ欲しいな…😂

お家でサムギョプサル
早くやりたいよ〜❤️笑

ちなみにパパに提案したら
う、う、う、うん
いいんじゃない…
との事でした😂
この反応は多分本人も欲しいやつ
欲しくない場合の対応は
聞こえないふり(しかと)
なので😂

しばらく悩みます‼️


トングも欲しいな…