我が家の地区は隔週で
段ボールやビンカンの収集があり
土日に出すことができるます

家から徒歩50歩ぐらいかな?

とある日の土曜日
パパに捨ててきて頼むと

雨だから行きたくない
明日じゃダメなの?

と言われました( ̄^ ̄)
いや、明日も雨やけど…

ということで日曜日に雨の中
両手パンパンの段ボール抱えて
捨てに行ってきたよ😂
車でいく?と聞かれたけど…
片道30秒ぐらい…
車行くかよ!?
車の方が時間かかるわ‼️


どこの家もそんなもんなのかな?
とりあえず…

私も雨の中
行きたくないけど?


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎