週末の家族でスーパーは毎回


カートモリモリお買い物😂
ちなみにこの日アイスを
1.2.3.....
個装のアイスを12個程…
箱アイス2箱購入いたしました😂

ちなみに私は夜アイス
しなくなりました〜‼️
月に1回食べるかな?ぐらい
夏過ぎたぐらいからアイスを食べなくなり
ダイエット始めてからは完全に
食べなくなったよ‼️
アイスだらけの冷凍庫は
変わらずだけどねアセアセ

でも毎週末の31は食べちゃってるけどね😂
でもそれでも月2で我慢してるの‼️
我慢というよりは…
今まではみんなが
食べるなら私も食べなきゃ
という考え方だったの‼️
でも今は

食べたい時に食べる
食べたくない時は食べない
無理して食べない

という思考に変わりました😂
パパには卑怯者と呼ばれるけど

卑怯者でいいわ‼️笑

ちなみにお菓子は…
固あげは私のです‼️
パパは歯がよろしくないので
固あげ食べられない😂
桃のブログ見て買わなきゃ‼️
となって出会えたので2袋購入😊
お酒も購入😊
最近夜飲むようになってきました😂
ほぼ毎日缶チューハイ飲んでます‼️
なんか…
大人になったな😭
と自分の成長にちと感動😂
ちなみにパパも最近毎日飲んでます‼️
毎晩旦那さんと晩酌する
という夢が…
あった気がするけど
無かったことにしよう😂
本当はちゃんとおつまみ作れる
素敵な奥さんになれるよう
頑張ろうかな…?
いや無理だな…


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎