この前ポチッとしたタピオカ◡̈♥︎

届いて早速作ってみました‼️


午後の紅茶ミルクティーdeタピオカ


粒々みかんジュースdeタピオカ


ずっと飲みたがってて
やっと作ってあげることが出来ました😊


レンジでチンすると


こんな感じになります‼️


ダイソーでストロー買ってきたけど…


付属されてました😂
ま、足りないから買ってきてよかった‼️

私ねいつも忘れそうなものは息子ちゃんに
○○買わなきゃだから
教えてね〜😊
と伝えておくんです😂

今回も途中まで言いかけて

やべ、ダイソー
出入り禁止だった

と思い出し誤魔化しました😂
習い事の時にこそっと
行ってゲットきてきたよウインク

ちなみに人形の掲示はなくなり
一安心しました😂

息子ちゃんよ
このままわさてくれることを
切に願ってます😭

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎