この前蜘蛛が我が家に発生して
パパに外に逃してあげて
とお願いするも

このままでいい

と言われまして😂
その時お客様が来客してて
3人で色々話してたんです

お客様の手前いつものように強くは言えず
時間が過ぎ去り…

その翌日
ご飯食べてる時にまた蜘蛛が出てきて
(多分同じくも)
息子ちゃんが見つけて
パパに

パパ‼️くもいる‼️
ぼくやったらつぶしちゃうから
パパそとににがして‼️

と言っておりました
そしてパパは

このままでいいの
外寒いから
うちの中は温かいから
家で飼ってるの‼️

だそうです…
ついに、ついに
ペットデビュー?!
しかも蜘蛛🕷という

あ、メダカはかれこれ半年以上飼ってるわ‼️
用水路で捕まえたメダカさん
元気に毎日泳ぎ回ってます‼️
しかも餌は…エビの餌😂
えびちゃんは皆様天召されて
もう二度と飼うことはないでしょう…
水質が難しすぎて…無理でした😭

さぁ我が家の蜘蛛ちゃん
今どちらにいるのかしら…

ちなみに私は蜘蛛無理なので
視界に入れないようにしてます😂

来世で結婚する人は
蜘蛛逃して〜😭
と言ったら即座にやってくれる人と
結婚したいです…

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎