ついについに!!!

54キロ台に突入いたしました!!

 

もうめっちゃうれしい・・・

最初に54キロ台に突入したのは

数日前のですが・・・

 

もしかしたら奇跡かも・・・

またすぐ55キロ台に戻るかも

幻かもしれない

 

と自分を疑っておりましたが・・・

継続して54キロを見ることができ

ちょっと安心しました!!

 

 
54キロ台になり
ラーメンもピザも解禁したから
維持できないかな?
と思いつつも何とか
54キロ台を継続中・・・
 
次なる目標は
54キロ前半です!!
少しづつ少しづつ
目標をクリアしていきたいです
 
ただパパには
夜ご飯を食べない日に毎回
食べないとか卑怯
卑怯な痩せ方
卑怯者
と言われております・・・
ちゃんと家族のご飯は作ってるのに・・・
私って・・・
卑怯なのか???
ダイエットを始めた時
そんなダイエット絶対続かない
と言われ、もうすぐ2カ月が経ちます
 
ダイエットする前は
痩せて
ブタが寝てる
太りすぎ
などなど言ってきたのに
いざ気合を入れて頑張ると・・・
卑怯者・・・
 
ねー(´;ω;`)
私はどうしたらいいのよ?
 
52キロになったら
10万円あげる
と言ってたパパ
 
あと2キロで目標の52キロ
と伝えたら・・・
まさかの・・・
 
あと2日以内に痩せないと
その約束は無効
 
と申してきました・・・
え・・・
どっちが
卑怯者よ!!!!!!
(笑)
ま、パパのために
痩せようと決心したわけではないし
自分の為なので・・・
いいんだけどさ・・・
ちょっと・・・
まぁ元々期待はしてなかったけど
がっかりだよ(笑)
 
ピー様みたいに
妻をほめてくれる旦那が欲しいぜ・・・
そして頑張ってるときに
応援してくれる旦那が欲しいぜ・・・
 
って!!私に問題ありだから
パパも問題ありなんでしょう・・・笑
似た者夫婦ということで
一件落着!!!笑
 
知ってるワイフを見ると
めっちゃ共感してしまう・・・
自分を見ているようでした・・・
私はパパを哲学者にしようとしてるのかな・・・笑