朝、お着替えを用意してたら

ママ‼️きょうは
くろいズボンにしてほしい‼️

と珍しく要望があり
理由を聞くと…

きょうはたいそうのひだから
うごきやすいズボンがいいの‼️

とのことでした😭
月一でしかない体操の日
ちゃんと理解してることに
感激してさらに
動きやすい服
がいいという息子ちゃん

いつのまに
そんなに大きくなったのよ
もう朝から感動😭

いつも用意してるズボンは


⬆︎のタックパンツで
かなりゆったりしてるんです
だから体操には不向きで…
そう言えば去年先生に言われたな😂

すっかり忘れてたのに
息子ちゃんはちゃんと覚えてて
申告してくれて😭

大きくなったね😭
感動です…
そしてやっぱりもう1人
産みたいぞ…

最近幼なじみに二人目が産まれて
写メくるたびに癒されてます

赤ちゃんに触れ合いたい…

そんな私でした❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎