ラン活が自分の思うように行かず
涙したあの日から数日
あの日の出来事は
感謝するべきだと
思えるようになりました‼️

みんな😭
本当にありがとう😆💕✨
コメントで色々アドバイスもらい
本当に感謝してます‼️
ありがとうございます😊

お義父さんにも

黒川鞄に拘りすぎてました
おかげでスッキリしました
黒川以外で考えます‼️
ありがとうございました😆

と言えるようになるまで
モチベーション上がりました‼️


一番の理由は
私にとって想定外のデザインに
出逢えたことです🥰

涙しながらネットで
ならどこのランドセルを買おう
と調べて出会ったランドセルが
萬勇鞄のノブレスでした😍💓✨

このデザイン一目惚れ✨😍✨
そして調べて見たら
萬勇鞄以外にも似たような
デザインがある😃✨

⬆︎鞄工房山本


⬆︎フィットちゃんのオーダーメイド

⬆︎萬勇鞄

この他に池田屋にもあります
(現在HP準備中で見れず😭💔)

黒×ブラウン
紺×ブラウン

このどちらかのデザインで
行きたいなと考えてます‼️

そして本革はやめて
クラリーノ
で絞って候補を出す予定です😃💕

ついに黒川鞄が完全に
候補から消えました‼️‼️

うん、一歩前進😆👍️❤️

楽しみながらやりたいし
もう涙はしないぞ‼️

ちなみにお義父さんからは

◯◯万円を渡すから
ランドセルと学習机
好きなものを買いなさい

とずっと言われてます
どこで買いなさい
とかは一切なく
11月に黒川鞄に見に行ったときに
誘いましたが断られました(笑)

一緒にあーでもないこーでもない
とランドセルを選ぶのを
ちょっと楽しみにしてたので
残念でした😂

黒川鞄なら満場一致だと
安易に考えてた自分が
アホすぎる😭💔笑

でもこれもまたいい思い出になるはず😂
多分絶対忘れない🤣

それでは資料が届くのを
待つとしますか😆👍️❤️

池田屋のHP再開したら
さっそくシミュレーションしてみよ🥰

涙もありましたが
ラン活楽しんで行きたいと思います🥰

そして富山にも萬勇鞄を
試せるところがありましたラブ
資料来てから調べようと思ってたので
コメントで教えて頂き感謝です‼️

早く実物が見たいな😊

とりあえずまた
ワクワクの気持ちが芽生えてきて
一歩前進したかな❤️
と思えるようになりました‼️

お義父さんには…
黒川以外で購入したら
黒川はいい鞄屋やのに
的な事を言われる気はしますが…笑

その時に後悔して涙しないように
もっともっと調べて
私も息子ちゃんも満足いく
ランドセルを購入して
聞き流せるようになりたいです‼️😂

小学校入学という
一大イベント‼️

楽しみたいと思います😊