ラン活で涙事件から色々

状況が変わってきました

 

まだ引きずってはいますが・・・

涙の事件のお陰得たことがありました

 

だからこれは神様からの

ギフトだったと思うことにします

 

まずは・・・

昨日も書きましたが

全く候補に入ってなかった工房が

候補に仲間入り

きっとこの涙事件がなければ

知ることもなかったでしょう

 

そして周りの優しさ

私は一人じゃないという心強さ

たくさんの人が私の事を

支えてくれるという

心強さを改めて実感しました

 

中学の時の同級生がブログにメッセージをくれたり

(連絡先しらず、本当にお久しぶりの友人)

こんな私のブログをいつも見てくれてたなんて

本当にありがたいです・・・

だって中学生の私・・・

本当に最低でしたもん(笑)

友よ・・・ありがとう

 

そして会社の大先輩に相談し

ついにlineを交換!!

そしたら素敵な写真を送ってくれました!!

息子さんが3人いるので

いろいろ聞いちゃいました

そして3人のランドセルを寄付したと聞き

何それ!!めっちゃいい!!

と思いました!!!

息子ちゃん、そうゆうの大好きなので

きっと寄付すると決めたら

大切に使うはず!!

我が家も卒業したら

寄付をすることに

決めました!!!

 

これで黒川鞄がいいなと思う

ポイント1つ減りました・・・

黒川鞄は卒業後にランドセルを使用して

ミニランドセルやペンケースを

作成してくれるいうサービスがあって

(もちろん有料です)

そこがポイント高かったんです!

でも寄付するなら・・・

そのサービスはさようなら・・・

ということで・・・笑

 

また少し気持ちが軽くなり・・・

さらに・・・

会社の同僚が某有名ランドセル工房に

知人が務めてるらしく・・・

(らしくではなく勤めてますw)

お安く購入できるよ~!!

紹介するよ~!!

と声をかけてくれたんです!!

 

ここも毎年ランキング入りする

ランドセルでして・・・

幼馴染もそこで買っております

(今年度入学の男の子です)

 

ということで・・・

涙涙でどんよりな私でしたが・・・

 

一気に花咲いた感じです(笑)

 

てかてか・・・

三人のランドセル・・・



とっても綺麗で・・・

さすが大先輩のお子さん!!

という感じでした

息子ちゃんにも大切に使って頂きたい…

 

ちなみにワンちゃんも



お上品・・・

 

左と真ん中はラリーちゃんという

ブランドとのことでした

(現在のフィットちゃんらしいです)


右はファボーレの感謝祭で購入で

ブランド名は不明です‼️


全部クラリーノだそうです😊

やっぱりクラリーノは

頑丈そうですね😊


フィットちゃんも考えよ‼️

富山のブランドですけどね…😂


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎