昨日のことなんだけど…

土曜日はパパが洗濯をしてくれます
その日7時頃から洗濯をしてくれて
私も息子ちゃんは8時半頃まで
お布団でのんびり…

昨日は久しぶりに児童館に行く予定で…
(コロナで予約制になってる)
朝から大張り切りの息子ちゃん

先にパパの元に行った息子ちゃん
何やら早く児童館に行こうと催促
してる模様…笑
10時からなんだけどな…

そしてパパと喧嘩勃発😱
どうやらパパにふざけて
くそジジイ
と言ったら模様
(ちなみにパパの影響でこんなこと言う)
それにブチ切れたパパは

お前なんか知らん
一人でどっか行けよ
児童館も午後の習い事も
俺は行かないからな

と怒鳴り散らし布団の中へ

((((;゚Д゚)))))))

私の心情は…

お前が連れて行かないって事は
私が一人で連れて行くんだよな…?
そんなのアリかよ⁉️
児童館はいいとして
習い事は…いつもみんなで行ってるのに

放棄するって
私もむかついたら
何もかも放棄しても
いいですかね?

と思いつつもここで私まで
喧嘩してもあれなので…

ちなみにパパに何されたの?
と聞いたら

話したくない
とのことでした…
お前何歳だよ⁉️

その後息子ちゃんが何度謝りに行っても
布団に潜ってでてこず
お菓子を持って一緒に食べようと誘っても
布団から出て来ず
ここで私の怒りはボルテージは
かなり上昇…してたので

さっさと家出よう
という事で日焼け止めだけ塗って
朝ごはん食べて家出ました😂

パパの分も作ってね…

でそのまま児童館から習い事へ
児童館で遊んでる間に連絡きたら
一緒に行ってもいいかなと思ったけど
来なかったよ
習い事に着いた頃に…
もう行った?
お願いします
行くつもりでした
とLINEきたけど
おせーよ‼️
習い事中に電気屋さんで
お義父さんへの誕生日プレゼントの
プリンターを見るって約束してたんだけど…
楽天で買おうと思ってたんだけど
どれも納期が2ヶ月後とかで😭

一緒に見に行こうとって約束してたのに
もう知らん好きにしてくれ
私は準備せんぞ💢
となりました😂

昨日は9時半に自宅を出て
19時に帰宅…
ヘトヘトでした😂
帰るとわざとらしく私服で待ってるパパ
(家では常にパジャマなタイプなのに)

ご飯どうする?
と聞かれたけど…

知るかー‼️
とは言わず聞こえないふりして
着替えてとりあえず横になったよ😂
最近ちょっと体調面よろしくなくて
すぐ疲れる😭
てか本当に体力が…
たけまりダンス…
もう少しハードの方で体力つけようかしら😂

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎