息子ちゃんの足が小さくて心配でしたが
ついに18センチサイズアウト〜‼️
という事で…
19センチの靴を出したら
(新しい靴のストックたくさん😂)

な、な、な、んと
これいやだ!
NIKEのくつがいい‼️
と言われちゃいました😂
でも…

NIKEじゃなくて
ニューバランスよ⁉️
最初はニューバランスも嫌がっておりましたが
今ではお気に入りの靴なようです‼️

散々
これ履くと足速くなるよ‼️
と言い続けた甲斐ありました😂
年長さんにも負けないようで
それからはニューバランスが大好きに😂

もう本当に
可愛いやつ❤️
という事で…
ニューバランス買ってきました😂


18.5と19.5😂
19センチのニューバランスは
持ってたんだけど
ちょっと大きくて…


お兄さんに薦められて
防水スプレーも😂

だってお兄さん…
めっちゃイケメン
だったのよ…
じっくり話聞いちゃったよね😂
で実演的なことしてくれてさ
からなぁもう買うしかないわグラサン
スニーカーに防水スプレー
いいみたいですよ😂
いいですよ‼️
とオススメできる日が来たら
またオススメしますわ😂

それにしてもあのお兄さん
(多分学生)
綺麗な顔してたな…
そして自分…
おばさんになったな…
と実感しました😂

今までそんなこと思わなかったのに😂


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎