明太子スパをしたくて
紫蘇を買ったんたけどさ…


この量…
ちなみに4束はジップロックに入れて
あ、写真‼️となり撮ったので
全部で10束あります😂

だってさ…
1束で100円
10束で198円
なら10束〜♬

となるのが私の性格なんですわ
ちなみに我が家は
35歳夫婦に5歳児の3人家族

大量の紫蘇を買って
何を作るんだい⁉️
てなりますよね…
だから…
レシピ大募集‼️
どうかどうかこんな計画性ない私に…
2021年の目標
食品ロスを減らす
と決めた私に…
どうかどうか

愛の手(アドバイス)を
ください😭😭😭

とりあえず…
2束はたらこスパに❤️

あとは…
よく焼き鳥屋さんにある
豚バラと紫蘇のやつ作りたいな…



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎