今欲しい物…
それは…
大きめの全身鏡‼️
もうちょっとファッション系を
色々UPしたい‼️
という気持ちがあったりなかったり…
(どっちやねん🤣)

というかファッションセンスがないので
UPを心がけることによって
ファッションセンスが少しでも
良くならないかな〜
なんて考えたり…

てか最近洋服買ってないな…
最後に自分の服を買ったのは…
11月でした〜😂
12月は1着も買わず
今月も買わなさそう…
あ、息子ちゃんの服は買ってるけどね😊

うん、ファッション系を色々UPは
わたしにはまだ早いかな…😂

なんでも形から入るタイプなんで
まずはやっぱり鏡…

コレなんかいいかな?
なんて考えてます…
賃貸で狭いのでね…

マイホームゲットしたら
⬆︎みたいなミラーが欲しい😊

だからさ今さ



⬆︎を買ったらさ…
数年で使い道無くなるかな…?
なんて考えてしまったり🤣

壁が有れば何処にでも設置できそうだし
使い道はあるかな…?

もし浴室スペースに設置できたら
したいなぁ…😂
やっぱり毎日鏡で全身をみるって
大切なのかな…て🤣
たるんでるところを自覚しないと…
なかなか全裸を鏡で見る機会ないから
浴室スペース(中じゃないよ?)に
設置するのもありなのか?とグラサン

壁面収納 つっぱり ラック スチールラック ラダーラック スチール棚 薄型 スリム 突っ張り ラック リビング 収納棚 棚 ディスプレイラック オープンラック ハンガーラック 本棚 収納 飾り棚 北欧 モダン 突っ張り棚 男前インダストリアル 西海岸 洋服 おしゃれ家具

コレも欲しいなぁ😊

とりあえず…ゆっくり考えよう
考えてる時間も楽しい❤️





よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎