ゆる〜くダイエット中の私
毎日のたけまりダンスは継続中
断食はしたりしなかったり…

今まではお腹が空いてなくても
3食必ず食す
私でしたが…

今はお腹が空いてない時は
食べない
スタイルになりました

朝ごはんは欠かさずたべて
抜くとしたら夜かな😊

そんな私の体重なんですが


え…?!
((((;゚Д゚)))))))
どうゆうこと?!

グラフ見て焦りました😂


パパの体重が登録されてて
ものすごいことに😂

あーびっくりした😂


削除して戻しました😊
とりあえず55キロ台に戻った😊
今月は食べ過ぎだ翌日も55キロ台を
キープできるようにしたいので
55キロ前半目指します‼️

2月中に54キロ台目指したいな❤️

無理せずのんびりマイペースに
頑張りまーす😊

痩せないのを歳のせいにしてたけど
少し努力すれば変わる‼️
と言うことを実感して
やる気でました😊

頑張ろー‼️