ランキングみてうっかり

バレンタインのチョコのこと
すっかり忘れてた〜!!笑



バレンタインネイル〜❤️
と浮かれていたのに…
重要なチョコ忘れるわたし😂

いや、まだ余裕で間に合うから大丈夫🙆‍♀️

やっぱりGODIVAかな❤️
息子ちゃんこの前コストコで
リンツのチョコ買ったのに
GODIVAのチョコ食べたいって
言い出しよ〜ムキー
去年私の母がGODIVAくれて
ふと思いだしたのか

ちぃちゃんがくれた
チョコたべたい!!

と一生懸命色々説明してくれて
GODIVAのHP見せたら
コレコレ‼️と言われました😂

私も食べてみたいかも…?

とりあえず楽天で色々見てみよう😊




あ、去年は姪っ子ちゃんから
郵送できたな…
私も甥っ子ちゃんとお義兄さんに
送った方がいいかな…?
まさか来ると思ってなくて
焦って記憶が🤣






私はガトーショコラがたべたい…😂