朝が来てしまった…
おはようございます…
一睡も出来ず朝を迎えました😂
2時過ぎに布団に入り
ならず6時に😂

なぜ寝れない…?
寝てくれよ😭

と言うことで…
今私が気になってる
楽天グッズ‼️




安眠グッズ〜‼️笑
というのは冗談です
いや、マジで買った方がいいかな?笑

今気になってるのは…
フライパン🍳セット‼️

この2つで悩み中…


今使ってるフライパンたちも
もうすぐ3年を迎えます‼️
そろそろ買い替えたいなとグラサン

あとはコレ‼️



突っ張りラックも考え中😊

少しでも寝よう…
パパが本日仕事なので…
息子ちゃんとおこもり…
寝かせてくれるかな…?
そろそろ息子ちゃんが
起きる時間だ…

やば…ねよ…
寝れますように…


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎