私…35年間
リップクロスを使い切った事なければ
口紅を買ったことは…
過去に覚えてる限りで…

1.2.3...ぐらい🤣
そんな私が久しぶりにこちらを購入


えっと…

⬆︎コレです!!
てか老化を感じた!!


コレを読むのにものすごく
苦労したぞ
マジで見えにくい
老化したな…
とちょっと悲しくなりました😭

まずは写真‼️


ぬらずのどすっぴん


塗ってのドすっぴん


ホクロ多くて嫌になる…
レーザーで消したいよ😭

うん、いい感じ‼️
だけどこれ塗るとさ
唇めっちゃヒリヒリする😂
なぜ?!どうして?!
合わないのか…?!
とにかく辛い物食べたあとのような
ヒリヒリ感…
なぜ?!😭
ちなみに買った理由は…

大人気商品というのと
その日ものすごく貧血気味で
唇の血色が悪かったから😂
息子ちゃんが習い事してる間に
ささっと買おうと思い
色んなコスメが売ってるお店入ったら
(ソニプラみたいなとこ!)
大人気商品につきお一人様1本限り
て書いてあってさ
そんなに人気ならコレにしよう〜
って買ってみました😂

なんとも単純な私🤣
でも今思ったんだけどさ…
トイレでさ唇の色確認して
やばい‼️と思って買ったけどさ
マスクしてるからさ
別に気にする必要なかったよね…
何買うか悩んでたら時間無くなって
慌てて買って迎えに行って
結局開けたの家帰ってから…笑
お迎えに夢中でリップのことも忘れ

私って本当に
アホだな
って今ブログ書いてて
再確認したよ🤣

ちなみに‼️


@コスメのランキングで4位でした‼️
ん〜Diorのグラスが欲しくなったぞ😂
(1位のやつ‼️)

買っても…
使う機会ないぞ?!
これから花粉の時期が突入するから
コロナが収束しようが
ワクチン接種したとしても
5月までマスク必須ですから〜‼️

早まるな自分‼️
とりあえず今は買うの‼️
来年の社員旅行まで
我慢するんだヨーコ‼️