楽天お買い物マラソン
始まりましたね〜🏃‍♀️

今回も参戦はしますが
まだ全然気分が乗れてなくて…笑

前調査もなし
当日もワクワクドキドキなし
年末年始の疲れが

ドッとでてる感じです
8連休…
スーパーへ一度も行かず
ほぼ家で過ごしたのに
この疲れ…

なぜだ…?
と思いつつ…
あれなんかこの感じ…
前にも…

思い出した…
緊急事態宣言が出た時だ…
パパがリモートワークになり
私もリモートワークになり
息子ちゃんも自宅保育になり

コロナ太り
と騒がられる中
珍しく痩せた私
そのあとどっと来てついに60キロ😂
ストレス痩せからの解放太りてやつ
とにかくあの時は
疲れが酷くて
目眩もひどくて
(正月明けから目眩ひどい)
パパと長い時間共存すると
体調不良になることが
判明しました〜!!笑

結婚10年
新たな気付きがありました😂

そんな感じで
現在体調と精神面が
とっても悪くて
お買い物マラソンにいつものような
やる気が出ません

誰か
スイッチを押して〜
とお願いしたいけど
やっぱり自分の気持ちは自分で…ね?
もうアラフォーだし…

では、気分上げていくぞ〜!!
まずはオホーラ



これ可愛いね〜❤️
オホーラどんどん欲しくなるよ😂

でも今1番欲しいのは
浴室グッズ〜!!






towerの浴室グッズを色々
揃えたいなぁ〜なんて❤️

あとね…コレも欲しい!!
ハンモック‼️



息子ちゃんがものすごーく欲しがってて
誕生日プレゼントをハンモック🎁
にしようかななんて😊笑

AQUOSケータイのケース‼️

あ、ニンニクも買わなきゃ😊

今日はもう寝て
明日から楽しもう〜‼️

ではお休みなさい❤️


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎