2021年初のしまむら😊


お正月休暇最終日に行ってきました‼︎

そこでびっくり‼️

POLOがありましたびっくり


くまちゃん可愛い❤️
即買いでした‼️


このミッキーも可愛くてご購入😊


こちらもポッケの恐竜が可愛くて❤️🦖
お値段も可愛かった❤️
保育園着に持ってこい‼️

やっぱりしまむら
楽しいわ〜❤️

息子ちゃんにお願いされて
イノスケの枕買いました😂

お正月休暇最終日は
コストコ➡︎温泉➡︎ファミレス➡︎しまむら
とかなり充実しておりました❤️

昨日は慌ただしくてあっという間に
1日が過ぎ去りました😂
本日も頑張ります‼️

週末も温泉行きたい…な❤️
コロナ…

。゚(つД`)゚。


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎