昨日は今年初のコストコへ◡̈♥︎
年末に幼馴染が行き
爆買い報告を受けていたので
待ち遠しかったよ〜😭


明太子とみりんとオニオンスープ
コレは絶対買いたかったやつ!!
ロメインレタスが安くて購入😊
ついでにクルトンもね❤️



先月に横浜で食べた
シーザーサラダが美味しすぎた(。-艸-。)
ロメインレタス一枚で来て
自分でカットするサラダでした❤️



息子ちゃんがどハマりだった
サーモンのムニエル🐟
コレも美味しすぎた…


パパと息子ちゃんが大好きな
グレープフルーツのやつ!!
あとは旅の宿😊
バブ派だったけど最近は粉にハマってます!!


息子ちゃんのリクエストで
チョコレートも🍫

GODIVAにしようよと説得しようとしたけど
説得出来なかったよ😭
GODIVAが食べたかった…

2021年初のコストコは
激空いてました😊
4日、5日に仕事始めの人が
多いのかな…?!
ここ何年と年末年始のお休みが
9連休だったので
今回も当たり前のように8連休
コロナの影響でボーナスが
減るということもなく
(むしろ増えてた😭)
すごく感謝しなければいけないのでは…
と考えた正月休み最終日でした

ということで本日から
少しでも役に立てるように
頑張って働きます‼︎‼︎

バリバリ働くぞ〜‼︎‼︎
テキパキ働くぞ〜‼︎‼︎
誰かの役に立つぞ〜‼︎
決算賞与も期待しちゃうぞ〜🤣

では朝からたけまりダンスして
体温めてから息子ちゃん起こします😊笑

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎