夜中の3時過ぎにも…


ダウンロードが終わらず…
大丈夫かな…?
ハラハラドキドキ

5時半に起きた時には
完了しておりましたー!

よかったよ😭
無事移行できたよ😭

今日からまた快適iPhoneライフ
おくれるよー!!

そして…
8日から緊急宣言…

またどんな風に色々変わるのか
不安ですが
みんなで乗り切るしかないですね

てか今日こそスーパーへ
行かなくてわ…

30日から食品何も買ってないです🤣
こんなに行かないの初めてかもびっくり
ちなみにパパは551にどはまりして
1人で食べ切りそうです…
まだ私も一つも食べてない…
でもあと2つしかないぞ…
食べるタイミングを完全に
見失っております🤣

では今日も張り切って
いきましょう😊

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎


楽天モバイル