夜中に目が覚めた!!
そしてブログ何度目のブログだ?
なんか書いても消える😱
コレで消えたらやめよう…

本日7時過ぎにピンポーンと
宅配便がやってきました
元日に注文したUNIQLO
だと思い受け取りに行くと
箱が小さい!!
え…まさか…まさかの
iPhoneでしたー😭

いや、早くほしかったから
嬉しいんだけどさ…
突然すぎて…
準備してないよ😱

急いでLINEの引き継ぎ依頼して
データ初期化して
お兄さんに託しましたが
ちょっと…
Appleさん…
事前に連絡ください😭

完全に油断してて
お兄さんのこと10分ぐらい
待たせてしまったよ😭
8分ぐらいかな…?
私慣れてるから早いけどさ
これ慣れてない人だったら
めっちゃ待たせると思う…
シム取り出してさ
新しいiPhoneにシム入れて
動作確認出来ずに
とりあえず故障したiPhone託して
なんだか久しぶりに
超スピーディー
に動いた気がします

そんなこんなで手に入れた
NEW iPhone!!


全然ダウンロードが終わらないよ
6時間経過しても終わらず…
LINEの引き継ぎ時間
38時間
なんか焦るよ🤣
流石に明日の朝には完了してると思うけど
いったいいつになったら終わるんだ?

朝には
終わってることを祈り…
再び寝ます!!😂

最後のお休みだ〜!!
息子ちゃんと温泉行ってこよう♨️

それでは❤️

楽天モバイル

⬆︎7日まで色々お得みたい❤️
勢いで契約しちゃいました🤣

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー