2021年初のミシン!!


大学時代の親友の娘ちゃんが
ディズニープリンセスが好きとの事で
可愛い生地見つけてついつい
買ってしまった😊❤️

やっぱり女の子のもの作るのって
なんかワクワクドキドキしちゃう❤️

鬼滅の刃の生地も一緒に買ったので
一緒に使ったよ😊

喜んでもらえますように😊❤️





ミシンだいぶ買いやすくなりましたね😊
持っていない方!!
一台あると便利ですよ〜❤️
ぜひ一家に一台てへぺろ

来年小学生なので色々作りたいな❤️
今度実家に帰ったら
息子ちゃんとユザワヤ行きたいな!!

それでは今日から仕事始めな方も
いらっしゃると思います😊
頑張っていきましょう〜!!

さぁ久しぶりに
今日はスーパーに行ってきます!!


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎