年末に個人輸入した息子ちゃんの
洋服たちが届きました😊


1番テンション上がったのは
やはりこちらのダウン😊



日本円だと⬆︎ぐらいです!!

ラルフローレンの公式サイト見ると


26840円😵
個人輸入…サイコー!!
ただ一つ勉強しました


今回初めてTommyを購入しましたが…
日本で買うのと値段変わらない…

50.40€で購入した
モコモコパーカー


1000円ぐらい安く買えましたが
今回は関税がかかっておりまして


3800円支払ってます…



これに関してはあまり値段変わらず?


そう、Tommyは
日本で買うべき!!
ラルフローレンは
個人輸入すべき!!
という事をまなびました😊

今回Tommyを3着買ったけど
全部ラルフローレンにすれば良かった…


21€=約2640円


倍までいかないけど
私からすると
半額ジャーン!!
て感覚です❤️
そんなにたくさん買わないけど
ラルフローレンは1シーズンに
1.2着は欲しいんですよね😊

送料考えても
(送料が1800円ほどする😭)
やっぱりお得だなぁ❤️
次は関税ギリギリの値段で
購入してみたいと思います😊

またポチッとしたら
レポさせて下さい😊♬

⬆︎からHPに飛べます😊
たくさん可愛い洋服があるので
ぜひ覗いてみてください!!


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎