この前久しぶりのお出かけで
パパが桃鉄を見つけて

これ地名の勉強になるし
これいいよ!買おうよ!

と桃鉄を欲しがっておりました😂


てまだ…

アクアビーズにハマりすぎて
Switchの出番なしです😂

姪っ子ちゃん(パパ方)も
サンタさんにSwitchをもらったので
ゲームをもう少し上達させたい!!

よし明日はマリオパーティーで
盛り上がるぞ〜!!

ちなみにやっとこさ
Switch購入時についてきた
プリペードカード3000円分の
登録しました笑い泣き

2019年7月に購入して
早一年半🤣
やったの登録でした…


やり方分からなくて
何個もページ開くは
登録に30分近くかかるは

新年早々老いを実感しました🤣
昔ならすぐちゃちゃっと
出来た気がするんだけどな…



そんな使ってないのに
ボタンのカバー取れてつけたら
ボコボコになったよ🤣

こんなの買えばボコボコ感
なくなるのかな…?

買い物マラソン中に色々
見てみよう😊