絶賛アクアビーズにハマり中の我が家😂


ネットで見ながら
パパママが鬼滅をつくり


息子ちゃんはディズニーキャラを
作っております😊

鬼滅の刃をもっと作って欲しい!!
という事で…
黒とペールオレンジを追加購入!!

ネットで購入しようと思ったけど
パパが
今から買いに行こう!!
と言うのでショッピングモールへ

そしたら…
くろ1パック約500円
2パックで1000円
ペールオレンジも…
高いよ😭
と思っていたら


見つけちゃったよ〜
ずっと探してたやつ!!🤣
でも買わないと決めてて…
だってクリスマスプレゼントは
すみっコのアクアビーズプレゼントしたし
何プレゼントよ?
という気がして…

でも内容見たらさ…


くろ920個必要なの?
ペールオレンジ500個?

まてよ…スタービーズって
単品で売ってないし…

まてよ?
コレ買った方が
良いのでないか?!

と心変わり🤣

手に持ってた⬆︎を元の戻して(笑)
(ジグソーパズルが20%オフだった)

鬼滅の刃のバケツを買う事にしたよ笑い泣き
あ〜悔しい!!!笑

という事でパパママからの
お年玉という事にしました😊

結局買ってしまったよ🤣
コレで残りのお休みも
我が家はアクアビーズ 祭りだな😂

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎