iPhoneの右下の液晶に
モヤが…
色が濃くなってる…

この前交換してもらったばかりなのに
なぜ私の携帯は
よく壊れるんだ?
外傷はないんだけど
昔からよく携帯壊れます😭

この前はフェイスIDが反応しなくなり
交換したばかり…

という事で…


Appleからの連絡待ちです…
近くにiPhone修理できる場所なくて
また郵送かな…
とりあえずAppleCare解約しなくて
よかったよ😭
解約しようとしてたんですよね…

一度交換したし
もう壊れないだろうと…
もうおかしくならないだろうと…

まさか購入一年未満で
二回も故障するなんて😭

あ、ちなみに年末から
なんか変だぞ?
と思ってはいたので
新年早々壊れたわけでないです!

2020年の負の遺産です!!🤣
2021年はいい年になるはず!!

歳女だしね🐮
ま、厄年でもあるけどね…
厄払い…
いついこうかしら…?
コロナだから
オンライン厄年とか
ないのかしら?

こんな私を今年も
よろしくお願いします🥺🤲

暖かく見守ってて下さい❤️


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎










厄除けグッズ買おうかな…