人生初のローストビーフ


作りました✨


切りながら思ったこと

コレ大成功じゃない?

でした😂
そして初めて作ったのに
この出来栄え

私天才じゃない?
そして今までローストビーフを
やば!美味しい!!
と思ったことなかったんだけど
コレはめちゃうまでした😭


やっと国産の牛ブロックに出会えて
よし作ろう!!
という気持ちになりました😊

なかなか国産の牛ブロックに出会えず
ついに出会えてこの日が
待ち遠しかった…
失敗するかもだけど…
挑戦してみたかったんですよね😊


本当に美味しかったです!!
ちなみにパパさんは
いつも通り無言でした😂
やっぱりな…


ご飯食べながらパズルする男…
誰かどうにかしてくれ…
楽天でポチッとした牛タン

これがすごく美味しくて
パパは二日連続
牛タン食べたい
マジうまい!!
と申してました!!

なのでリピ確定です!!
滅多に美味しい言わない彼が
マジうまい!!
というので間違い無いと思います🤣
いや、どんだけ私の手料理
不味いんだよ…て感じですね…

本人曰く
不味い時は不味いって言う
何も言わないってことは
美味しいってことだ
不味い料理に美味しい
って言ったらよぉの
為にならないだろ
不味い料理を
「これ美味しいんだ」
て勘違いして
生きていくなんて
恥ずかしいだろ?

との事です…
いや、不味い時は黙ってて
常に美味しいと言ってくれ

と思うのは私だけ?!
この前の日曜にパパがご飯を作ってから
息子ちゃんが毎食後

ご飯作ってくれて
ありがとう!!

フルーツ切ってくれて
ありがとう!!

と言ってくれるようになりました!!
パパにご飯作ってもらったんだから
ちゃんとありがとうと言いなさい!!
と伝えたら毎回私にも
言ってくれるようになりました!!
さて、何日続くかな?

そしてパパにも言うように
促してるのが
なんだか笑えます…

それでは2021年まで
あと数分!!!

来年もよろしくお願いします!!