年末に美容院に行って
ブリーチリベンジ!!
写真載せると言って
載せれず…


いい感じになりました😊
ミルクティーぽいカラーで
とっても気にいってます◡̈♥︎


集めると結構明るく見えるかな?
とりあえず髪は巻いたがスッピン🤣
でから予定ないので
スッピンで過ごします!!

ケラスターゼのおかげで
髪の毛はツルツルです!!
よく見ると枝毛だらけだけどね😭

それでは本日も
のんびーりおうちで過ごします😂
息子ちゃんは本日で
3日間家から出てません😂
アクアビーズが楽しすぎるのか

どこにも行かないよ!
家からでちゃダメだよ!

と言っております😂
なのでお出かけせずです🤣
初詣も
コロナになるから
行きたくないよ
との事でした😂

いつもは家にいたくないて
怒るのに全くもう🤣

このブームがずっと続きますように😂

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎