お正月に向けて大掃除もあるけど
主婦は他にも…
重大任務が…

という事で昨日はパパが
ご飯作ってる間に
買い出しに行ってきました‼︎

もう夜の断食が日常化しております…
お腹空いた時は食べるけど
無理して食べることないかな…
と考えているので
外食の時以外は
食べてないです🤣
あ、クリスマスイブは食べました‼︎
美味しくないと言われたグラタンを
美味しく頂きました😂

昨夜は


ひたすら人参を切り🥕


松前漬けを作り


なます?とやらを作り


かぶら漬けをつくり


ミートソースを大量生産‼︎

ひたすらキッチンであれやこれや…
幼馴染が風邪気味で
我が家特製地獄うどんのレシピを
教えてあげたけど
自分でも分かりづらいと思い




こんな感じだよ!と
作り方のを行程の写真と
出来上がり加減を動画を送るために
0時過ぎに地獄うどんの
タレを作ったり…

私…ストレス溜まると
キッチンに立ちたくなる
性格なようです😂

あとはお正月は
煮物とお雑煮作って終わりよ😊
あ、金平も作る!

自分の好きなものだけしか
作らない!!
買わない!!
そんなお節料理にします!!

それでは今日も1日頑張るぞー!!


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎