ネイルチェンジしました😊


今回はジェラートファクトリー‼︎


これです😊


私はハサミで切ってから
ヤスリをかけてます!!


こうやって裏を見ながら
切ってます!!


硬化させる前に軽く整えてます


45秒で硬化させて
硬化後もヤスリで整えて


トップコートを塗って
(トップコートは2分硬化させてます)


出来上がり😊


これから大掃除なのに…
美容院行くから
ネイルチェンジしちゃった😂

大掃除でボロボロになったら
年内にもう一度やります!!!笑

オホーラも要領は同じです😊











ジェラートも好きだけど
私はオホーラ派です😊笑

オホーラの方が私は相性よくて
持ちがいい気がします!!