本日まだお布団の中…
パパがついに26連勤を終えました😂
でね、昨日さ7時半過ぎに

先ご飯食べて
て連絡きたの…
夜の7時半過ぎ…

遅いだろ!!
金曜日にさ年末年始の出勤状況聞いたら
決まったら報告するって
言ってるだろうが!
俺だってわからねーんだよ!
いちいちうるせー!
(もっと口悪かった)
と切れられまして
私もかっちーんと来ました
いつも聞かないと答えないから
聞いてるのに…

なので息子ちゃんのご希望で
スーパー銭湯に行ってきました
スーパーでお友達できて
お母さんもいい人で
10時までスーパー銭湯で
ワイワイ楽しんでおりました!!
帰宅時にはパパは就寝
(多分狸寝入り)
私がGPS切ってたので
お怒りのLINE来てたけど
知るか!!
と既読スルーです😊

毎週土曜歯医者に行ってるんだけど
今週は日曜日にしか予約取れなかったらしくて
それも金曜日の夜に

明日は歯医者何時から?
て聞いたら、日曜日って
だから言ってしまったんですよ

いいよ、好きな時に
歯医者行けて
私は美容院に行きたいのに
行かないのに
本当に自由で羨ましい

と言ったら

美容院行ってこいよ
と怒鳴られました😱

マジでうざいわー!!
もちろん速攻美容院を予約!!
歯医者の時間とかぶってるみたいだけど
息子ちゃん置いていこうと思います!!
私の方が1時間早い!!
とりあえず車は使ったら可愛そうだから
4キロちょいをチャリで行ってくる🤣

ちなみに歯医者の時間は
報告されておらず
さっき息子ちゃんに話してるのを聞いた🤣
もちろん私も美容院の時間は伝えてない!

先に家でたもん勝ち?

パパと息子ちゃんはリビングで
ゲームしてるので
私は寝室でずっとゴロゴロしてます!

さぁいつまで冷戦しようかしら?
美容院終わったら
許してあげようかな??

とりあえず言いたいこと
大変なのは
自分だけど思うなよ

以上…
2020年最後の喧嘩でありますように…
コロナ時代じゃなかったら
実家に帰ってやりたかったわ‼︎



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎