私…褒められて伸びる子なんです🤣
なので今日は
自分で自分を褒めるよ‼︎

クリスマスが終わり…

クリスマスツリーを片付けなければ!!


朝から頑張りました!!!
片付けました!!


とりあえずプレゼントたちは
ハジに寄せて
これから定位置考えます…笑

息子ちゃんのおもちゃたちも
仕分けしようと思います!!

クリスマスツリーにかけてたやつが
増えたので入らなくなった😭
ケース買って来ないとな…

息子ちゃんが習い事してる間に
色々見てこようと思います!!

とりあえずツリー片付けたので
明日の朝は鏡餅飾らなきゃ!!



ん?去年買ったのこれかな…?



ん…?



⬆︎の大きいサイズです!!

この鏡餅可愛くて一目惚れでした❤️


ガラスの置物好きは母譲りです🤣



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎