昨日のクリスマスディナーは…


ピザを頼んでしまいました…
本当は作る予定で材料もありましたが
イブの美味しくない発言で
心が折れました…

平日に頑張って
自分だけがしんどいだけ
喜んでもらえるなら
頑張るけど
誰も笑顔にならない
なのに頑張る必要
あるのかな…?
なら…
スマホ決済でピザ
頼んでしまえー!!
(パパ支払いになるw)

ということでお昼休みに注文して
仕事帰りに受け取り行きました‼︎

唐揚げ用のお肉は冷凍しよう
手羽先はどうしようかな
これも冷凍でいいかな
パパのステーキ…
パパのいないお昼に食べようかな

多分そろそろ女の子日なので
気分がガタ落ちです


フルーツだけは頑張って切りました‼︎


メンズたちため息をつきながら
ケーキを食べておりました…

パパにね
俺は25連勤中なんだよ💢

と機嫌が悪い私に対して
怒ってましたけど…
あなたが25連勤中
(本日26連勤中)
大変なのはわかるけどさ
私は大変ではないのか?
私は家にいるより仕事してる方が
大変じゃないし…

そしてついにやっと明日休みなんだけど
アウトレットに行こうか?
と聞かれたので…
息子ちゃんが○○行きたがってる
と伝えたら…

久しぶりの休みぐらい
休ませてくれよ!!
と言われてしまいました…

ならアウトレット行こうとか言うなし
てか…
私の休みはいつ来るの?
という疑問…
年末年始は3食毎日準備しなきゃだし


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎