我が家のクリスマスプレゼント集大成!笑

☑︎日輪刀⇨パパの兄弟から
☑︎LEGO⇨パパの両親から
☑︎LaQ⇨私の母から
☑︎アクアビーズ ⇨私とパパから
☑︎ゲームソフト⇨サンタさんから
☑︎リングフィット
自分へのクリスマスプレゼント🎁
☑︎ラルフローレン⇨ママからパパ
☑︎CHANELのリップ
ママからパパ
友達からママ
☑︎鬼滅の刃単行本
ママからパパ
(集まらずプレゼント変更🤣)

という感じで
ツリーの前はプレゼントだらけ!

マリオパーティーは年末年始の
引きこもり用に♬
マインクラフトはパパが
勉強になるからいいという事で…
ノラネコ軍団は生活発表会で
やったみたいなので気にって買いました😊
生活発表会は中止になり
YouTube配信されるのを待ってます!!
年末には…という話だったので
楽しみで仕方ないです!!

幼馴染から
クリスマスプレゼントは
サンタさんからだけだよ?
と突っ込まれました😂

え?そうなの?
私が富山に嫁いだ年に姪っ子が生まれて
毎日のように会っていたし
クリスマス会に招いてくれてたし
クリスマスプレゼントは
当たり前だと思っていたけど
どうやら兄弟間ではあげないとか…

祖父母からもないとか…

私は義両親にもプレゼント渡すので
返してくれてるのかな…
お義母さんから冷え性グッズ
頂きました…

そしてパパにもあげるのに
息子ちゃんにないとか変だし
だからといってサンタさんからないのは
絶対ありえないし

親からとサンタさんから
両方用意してますアセアセ
幼馴染は親からはなしで
サンタさんからだけ
出そうです
ちなみに夫婦間もないらしい…

え…でも…
恋人の時って
クリスマスにプレゼント
送りあったのね?
クリスマスに彼氏からプレゼントなかったら
え?何それ?
てならない…?
私なるわ!!笑
贈り合うという暗黙のルール
ありましたよね?
だから夫婦になっても
それは継続なのかと…

ちなみにパパさんは25連勤中でして
プレゼントはなしです…
でもずっと気にかけてくれてて
それだけ私はいいんだけど

何がほしい?
と聞いてくれたので
言ってやりました!!

毎日ご飯を
美味しい ありがとう
と言ってくれる
旦那さんがほしいです!

とお願いしたら

クリスマスの日
言うようにするよ!

と…
えっと…
私の願いは
毎日
なんですけど…笑

まぁなんだかんだ
楽しくやっております!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎