色々忙しくて
楽天のことかけてませんでしたね
楽天感謝祭は本日の深夜まで
皆様買い忘れないように!!


10店舗行っております!!
オホーラの福袋…
買えませんでした😭
22日までだったんですね😱
昨日10%OFF dayだったので
24日に買おうかな?
なんて考えておりました…
発売期間見てなかった😭

アホすぎる自分
残念でした…
という事で単品で購入‼︎






⬆︎を買いました😊
届くの楽しみ!!!

あとは日用品も😊

大掃除用にポチッと😊




あとはケラスターゼを
悩んでおります…



黒シリーズも気になる…
もうかれこれ10数年
愛用しております!!

夜までゆっくり考えよう…
それでは本日が仕事納めの方もいるのかな?
私はあと1日!!

頑張るぞー!!