パパが大好きなお鍋😊


ミルフィーユ鍋〜!!


ネギが美味しい季節がやってきた〜!!


そこには白滝に豆腐にきのこ

息子ちゃんはミルフィーユ鍋
あまり好きではなくて😭
アンコウ鍋や海鮮鍋が
大好きなんですよね…
でもパパはそれが好きじゃなくて🤣

我が家のメンズ
めんどくさいわ!!
多分中高生になったら
ミルフィーユ鍋がすきになると
思うけど今は
よりが好きなようです!!

なので息子ちゃんが大好きな
しめじ 白滝 豆腐
も入れてます!!
昔はしめじと白菜と肉だけでした!




我が家は大根おろしとぽん酢で食べるので
味は薄めです!!

出汁パックで出汁をとり
めんつゆ少々に塩とみりん

なんでも美味しくなります!!
もう手放せない1品です!!




出汁パックは⬆︎を使ってます
特にこだわりないです!!
コスパ重視です😂


お肉は豚バラスライドです!!
たまにしゃぶしゃぶ用を買ったりします!
冷蔵庫の機能が良すぎて
消費期限過ぎても
余裕のよっちゃんです✌️
店員さんには10日すぎても
大丈夫!!!
と言われて三菱にしました!!
それまでは東芝にしようとしてた🤣

2020年で1番高いお買い物だったけど
良いお買い物でした😊
冷蔵庫に約30万🤣
たけーよ!!!笑
元を取らなければね!!

物を取れるように
頑張ります!!


パパは上にお肉をこんな風にすると
テンション上がるようです

相変わらず
ありがとう
美味しかった
はありませんでしたが
一生懸命食べてました!!

こんだけ食べたら
十分でしょ?
と聞かれたよ🤣
そのあとアイス食べてたけどね…

私は食べずに翌朝に
残りでうどんにするのが
めっちゃ楽しみです!!

ちなみに夜断食は
やめましたがお腹空かない時は
無理して食べる必要ない
と考えてます!!
なのでちょいちょい夜断食
することになってしまう😂

今までアホみたいに食べてたけど
3週間色々我慢したら確実に
胃袋小さくなりました!

まだ食べたいけど…
もう胃袋がパンパンで無理〜😭
となるようになりました😂
今までどんだけ食べてたんだよー!!
朝のオイコスも1つ食べられず
半分になりました😂
3日で2個の時もあるかな😊

間食は少なめに…
最近チョコを食べたくなるので
そんな時は食べちゃいます

だけど前みたいに
全部食べちゃえー!!
という気持ちはなくなりました‼︎

年末年始でどうなるかわからないけど
引き続き頑張ります😊




よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎