ちょっとー!!
2020年があと
8日しかないよ😂
ちょっとー!!
早すぎてついていけてない…
まだ年賀状…
やってなーい!
宛名を印字してコメント書いて…
やばい…
今日の夜にやります!!
絶対やります…
お願いします
やらせて下さい😭
12月入ってからパパの休み一度もなく
帰りも遅くてさ…
本当にやる時間がなくて😱
睡眠削れよ!!
てかんじですが
それがなかなか出来ず
息子ちゃんを寝かしつける予定が
私が寝かしつけられてます😂

明日はクリスマスイブだよ
みんな知ってた?笑
私本日
やば!!
明日だ!!
ってなったよ…

クリスマスイブディナーは

グラタン
チキン
サラダ

で済まそうとしております…
えっと…
モスもケンタも
撃沈でしたよー!!
自業自得なんでいいんです!!


チキン買ってきたので
本日仕込んでおります!!


二本しかなく息子ちゃんが
誰の分?!
と心配そうに聞いてきました🤣

以下やりとりです⬇︎
息子ちゃんとパパの分だよ
えー?ママの分は?
ママは息子ちゃんとパパが美味しい😊
って食べてくれるだけで幸せなんだよ!
・・・
でも…パパは絶対に
美味しいって言わないよ!

との事でした😂

幼馴染とのLINEでよく夕飯の写メを
送りあったりするんです
みんな私の料理ベタ褒めしてくれて
旦那さんにも見せたりしてくれてるんだけど
とある旦那さんが

え?これで何も言わないの?
何様なの?!

と言ってたそうです…笑

本当に何様だよー!!
素うどんでも冷凍うどんでも

美味しかったよ
ありがとう😊

と言ってくれる旦那様と
結婚したかったぜ😂

よし、ポテトサラダも今から仕込むか…
それでは良いクリスマスイブを🎄

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎