体重は3週間で4キロ落ちましたが…
体脂肪は…


そんなに変化なしです…
30%以上なので私は…

軽度肥満です😭
軽度肥満…
けいどひまん…
ひーまーん!!

体重よりも見た目!!
肥満体型…

次なる目標は…
軽度肥満を卒業
を目標にしたいです!!


基礎代謝落ちてる😭
基礎代謝は上げていきたいです!!


骨格筋率は上がっております!
これも上げていきたいです😊


体年齢は実年齢に近づいてきました!!
これを実年齢より下にするのも目標です!


iPhoneのヘルスケアに簡単に
データ移行出来ました😊

⬆︎買ってよかった😊
これから体重管理を
しっかりしていきたいです!!


体重計を買い替えるだけで
こんなにやる気メキメキ出てくるなんて❤️
2020年買ってよかった大賞
No.1
は君に決まりだ❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎