お友達から頂きました!!


誕生日兼クリスマスプレゼント😭
まじで感謝!!!


名前入りのシャネルのリップ!!
今までリップを使い切ったことない私
これは何がなんでも
使い切る!!!
と心に決めております😭
大切なお小遣いで買ってくれて
もう本当に涙ちょちょぎれそう…


しかもさお手紙まで…
本当に嬉しい❤️
やっぱり手紙っていいね😊


という事で❤️
私が自分用に買ったCHANELのリップは
パパへのクリスマスプレゼント!!

健様もCHANELリップ使ってるじゃん
だからさ!!
パパがむかつく時は
パパが健様と同じものを使ってる!!
健様〜❤️

と思うようにすれば
怒りも治るかな?って🤣

こらからも末長く
仲良くしてね😊

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎