ダイエット3週目終盤😊


糞詰まりが少し解消されて
目標達成致しました!!


次なる目標は…
とりあえずコレを維持!!

あわよくば夏までに52キロかな❤️
実はですね…
今年可愛い💕と思って購入した
ワンピースが…
パツパツでみっともなくて
一度も着ることが出来なかったんです😭



⬆︎これです😭
来夏は絶対着たいです!!
この為にも頑張らなくてわ…

クロ様頼りなところもあるので
クロ様頑張ってください
よろしくお願いします!!

クロ様を見て
よし!私も!!
と毎日励まされるので…
もう何もかも人頼りで

本当に甘ちゃんですわ😂

そんな私の朝ごはん


オイコス✖️フルーツ
これは継続していきます!!


朝からモリモリフルーツを食べてます
ほぼ息子ちゃんが食べます🤣

ちなみに昨日のお昼に
びっくりドンキーを食べたので
夜は食べようと考えてましたが
お腹が減らず食べる気にもならず
結局食べずに寝ました🤣

間違えてチェーンロックかけちゃって
パパにブチ切れられてさ
ここ最近の鬱憤もたまり
パパご飯放棄
致しました…

わざとかけたわけじゃないし
謝ったのに
めちゃくちゃ怒っててさ

いつもの癖でやってしまったのに
無意識で掛けてしまい
いつもパパの帰宅前に外すんだけど

日曜日てこともあり
すっかりパパの帰宅のこと忘れてました

誰かだって間違いわあるじゃん?
なのにあんなに切れること
なくない?
すごく気分が悪い!!
て言ってたけどさ…

私だって毎日働きながら
ご飯準備しても

ありがとう
頂きます
ご馳走様
美味しかった

の言葉なくて毎日気分悪いけど?

昨日はさらに気分悪くて
食欲失せました…

今日から食べます!!
そしてその分動きます!!!

正直年齢のせいにして
どーせ痩せない!!
と思ってたけど
少しの我慢と心がけて
体重が落ちると知り

努力に勝るものはなし
と改めて実感しました!!

これもあれも全て
クロ様のおかげなんだけどね…
(私が凄いのではなく全てクロ様の手柄です!)

引き続き頑張ります!
そして必ず10万円
頂きます!!!笑
(⬆︎52キロになったらパパがくれるらしい)



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎